[独り言]6月の植物観察日記

7月初旬に下書きで保存したまま忘れてました。
たぶん、6月中の様子を書くつもりだったのかな( ´△`)


6月中に記事を書くのを忘れてしまった…残念(;´д`)
6月2日(土)
ブルーベリーの苗木(ラビットアイ系ホームベル)をいただいたので、同系別種の苗木を買ってきました。
ついでに、種から育てようと思ったけど発芽しなかったバジルの苗。

画像

6月3日(日)
鍋屋上野浄水場のイベントでゴーヤの苗をいただきました。
建物撮ったら、ゴーヤの入ったビニール袋が思いっきり写り込みました(;´v`)

画像

9月1日(土)追記。
ゴーヤは肥料やけ?で一度丸坊主になり、やっと1つめの実ができてきたところです。

画像